安倍政権の正体

結論から言います。
安倍首相と「日本会議」が思い描く「美しい国」とは、権力で縛られた全体主義国家です。
そのことは自民党の改正憲法案が如実に示しています。

そして、私が皆さんに一番伝えたいのは下記の動画です。「安倍政権の狙い」や「安倍政権の正体」が凝縮されています。現在の安倍首相も居ます。たったの2分32秒の動画です。是非、ご視聴ください。

国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式
2016/06/18 に初めてユーチューブに公開されました。
自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!
国民主権基本的人権平和主義を削除しよう!』 
尖閣諸島軍事利用しよう!』など驚愕の宣言続出



私も最初に見た時は、正直すごく驚きましたし、衝撃的でした。
「こんな事が本当に?」と、にわかには信じられませんでした。
しかし、全編ノーカットの、フル動画を見るなどして、これが本当の動画で、安倍政権や自民党が本当に目指すところなんだと認識しました。

当時、ネット上では大きな話題となりました。
その後の選挙時には、私自身も周りの家族や、電話やメールも使い友人や疎遠だった人にまで、この動画を30人以上に見せました。
この動画を知っている人は0人でした。

ですが、7割以上の人は、この動画が本物だという説明(フル動画の存在を教える)だけで納得してもらえました。
残りの3割は必死に説得しました。
自民党を「他より良さそう」と、なんとなく支持していた人も、私に賛同して野党に投票する為、選挙に行ってくれたりもしました。


私は、この経験から「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画を、自民党支持者や無党派層も含めて、多くの人に知ってもらう事が、安倍政権を倒す一つの大きな方法だと考えています。

私もツイッターで、他の人のツイートを「リツイート」や「いいね」を多くしましたが、私一人が、それだけしていては微力で何も変わらない状況でした。
しかし、何かしなければとの思いで、私はフォロワーさんが多く集まるよう、ここ1年は色々と努力しました。

今ではフォロワーさんが13000人を超えました。
さらに今現在でフォロワーのどれくらいの方が活動的なのかを、フェイクフォロワー判定サイトの「fakers」で調べました。
結果がこちらです。
フェイクフォロワー判定サイト「fakers」2018年7月1日現在

ここ1年で、フォロワーさんが急速に増えたこともあり、87%が「Good」で活動的です。
今は、通知が数分で「99+」のMAX表示になります。

本当に多くの「リツイート」「いいね」「リプライ」の協力を、感謝するのと同時に、すごく大きな力となっています。


私が一番伝えたかった先月の「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画ツイートは1400RT(リツイート)を超えました。
2年前にも、この動画を広めようとツイートしましたが、フォロワーさんも少なくメッセージ性も弱かったりで、ツイートをして1年経っても、僅か29RT(リツイート)しかありませんでした。

もちろん、当時の私からしたら29RT(リツイート)はすごく大きな数字ですが、それでは拡散しきれません。

今回は、当時の動画ツイートを、あえて自分でリツイートしました。
下記の、この動画ツイートを見た人に、何か感じてほしいなという思いがあったからです。
私がこうした行動に至ったのも、この動画を撮影された方、YouTube(ユーチューブ)にアップロードされた小畑幸三郎さんや、ツイッターで大きく広めていた、下記の外教さんの存在が大きかったです。

他にも市民連合さんだったり、野党議員の方々だったり、デモへ行く人や、ツイッターをはじめとする多くの方が必死で訴え、頑張っている事が、きっかけで私がブログまで開設しようとする大きな要因、気持ちになりました。

あと、この動画で必ず「フェイクだ」「ねつ造だ」という方々がおられるので、証拠の動画も掲載しておきます。
安倍晋三氏は会長、長勢甚遠氏は会長代理、西田昌司氏は事務局次長、麻生太郎氏は委員、あと稲田朋美氏などなど、自民党関係者がたくさんいますね。

下記のフルバージョンの動画をツイッターで私に「リプライ」をして頂いた、forest vtaさんにも感謝です。
私も、すぐさまその「リプライ」に気づき、リツイートしたので「フェイクだ」、「ねつ造だ」という方が全くいない状況になり、より真実なんだと多くの人に分かりやすく伝える事ができました。

このブログでもフルバージョンの動画を掲載します。
下記の動画を見れば「フェイク」や「ねつ造」ではなく、真実で現実だという事が分かりますね。

「安倍政権の本当の狙い」や「安倍政権の正体」を多くの人に知ってほしい。
たったの2分32秒の動画です。
是非、家族、知り合い、政治に関心の無い人にも観せてあげてほしいです。

安倍政権で改憲改正が発議され、「緊急事態条項」が国民投票で承認され、事実上いつでも独裁が可能な状況になってからでは取り返しがつかないのです。

私が、どんなに頑張っても伝えられない人がいます。
私も以前は政治に全く関心の無い人間でしたが、色々な方が私に真実を伝え、背中を押してもらったので私も変われました。
今は、私があなたに真実を伝え、背中を押しています。

あなたの言葉でしか伝えられない人、動かせない人、あなたにしかできない事が必ずあります。

どんな方法やどんな形でも良いので、安倍政権打倒に、ご協力をよろしくお願いします。
私も頑張りますので、これからも共に闘っていきましょう。

「安倍政治を許さない」
「勝つ方法は、あきらめないこと。」

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 安倍政権 安倍政権の正体 安倍政権の狙い 安倍政治を許さない 憲法改正誓いの儀式

コメントの投稿

非公開コメント

この動画、以前に見たのですが、あまりにも酷すぎるので、フェィクではないかと疑っていたのです。
本当なのでしょう?

一年中安倍のことで頭がいっぱい可哀想な人だね
惨めな人生だな(笑)

批判をする人

安部政権を良いとする人のイメージは
それによって得られる利益がある
何かあっても自分は関係ない
ナショナリズムが強いのがカッコいい
皆んなが良いと言っているから良い

というか感覚の人たちだと思います
国民に対して良いことであれば安部さんでも良いと思いますが
違うと感じたら批判をするという感覚を持って欲しいですよね

正しいか正しくないかを考えないで今の与党を支持する人は残念に思います

ただスキャンダルでなんとかしようとしよう野党も残念に思います

プライベートはプライベートですからね

No title

ゆみさん 応援します。
全く生産性の無い、くさすコメントだけをする方もいますが、めげずに頑張って下さい。

No title

打倒安倍政権のためにも、これは諸外国に拡散するべきだと思うのです。
手始めにBBCにFBメッセンジャーで伝えていいでしょうか。
女性蔑視の遅れた国どころか、基本的人権・国民主権・平和主義を排除するとんでもない政権だと、
海外で発信してもらう必要があると思います。

No title

応援してます。
キーワード「許す」にとても共感を覚えました。
人は過ちを犯す存在。自身も例外ではありません。
過ちに気付き変わろうとする人達も同時に応援したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援

ブログ開設おめでとうございます
応援!

頑張ってください

プレジデントに面白い記事がありました

No title

安倍政権を支持します。

日本を壊そう、ダメにしようとする勢力には絶対に負けません。

No title

私もこの動画を初めて見た時、驚きました。
この動画が報道ステーションで検証され、朝生で議論(?)されることを心待ちにしています。
非投票層の意識を変えるに充分な破壊力を持ったエビデンスだと思います。

応援してます。

開設おめでとう

ゆみさん、色々な工夫をしてあそこまでフォロワー数を増やしたんですね!
ブックマークしました。
一人でも多くの人にゆみさんの発信を広められるように協力・応援いたします。
日本会議はカルト。安倍はその傀儡(もうちょっと格好のつく奴だとよかったのに残念ッ!)。奴らの好きなようにはさせられない。

応援します。

ブログ開設おめでとうございます。
私は現在の腐りきった安倍政権にほとほと嫌気がさしています。嘘、開き直り、改ざん、証拠隠滅。悪いことばかりして平然としている安倍政権には呆れるばかりです。ゆみさんを応援します。頑張って下さいね。

ネトウヨって日本の悪いところを優しく指摘しても在日認定して韓国に帰れだの在日の人達にヘイトを向けて問題から目を背ける愚かな人達ですよね
結局ネトウヨは悪いところを見えない聞こえないふりして話をそらして日本の問題解決から遠ざける反日ですよ
それにマイノリティ(同姓愛者とか)というだけで親日日本人にも攻撃しますし自分から敵を作ってますよね

ブログ開設おめでとう

ブログの開設おめでとうございます。
安倍のカサにかかった暴政に、時に挫けそうになる今日この頃ですが、ゆみさんの必死さに助けられて気を取り直し、もっと頑張らねばと思っています。共に闘いましょう。

コメント失礼します。
証明しているものが動画やメディアしかないのですが、そちらがフェイクであったり、何らかの意図をもって編集されているものである可能性はありませんか?
私は政権があまり良くわかっていませんが、批判するにはあまりにも材料が少ない上に信憑性に欠けるものだと思います。

おっしゃる通りです。

ブログ「戦争に反対する勇気」を投稿しております。

私の父と叔父達は、
一人が志願して戦病死、
残りはほとんどが徴兵されました。

平和ポケ?

それは戦争の真実を何も知らないくせに、
国防=戦争できるようにすることだと主張している、
安倍晋三と与党と右翼団体です。

馬鹿者ではないでしょうか?

戦争など見たことも経験したこともないくせに。

安倍の正体は、
首相が独断で国民に戦争させられるための憲法改悪を狙う、
独裁者そのものです。

あなたを侮辱して、
多くの豚以下の右翼共、
戦争を何も知らない馬鹿者の屑共が、
何をどう言おうとも、
核兵器による戦争が勃発した場合、
決して「防衛」することなどできません。

核兵器を日本海上空や日本上空で爆破した場合、
福島原発事故以上の大惨事になります。
飛散した放射能は日本の広範囲を多い、
日本は「死の島」
「放射能の島」と化すでしょう。

現代の科学の粋を集めても、
原爆は「迎撃不可能」なのです。

集中豪雨が暴いた安倍の正体

ブログ「戦争に反対する勇気」の管理者です。

安倍晋三は豪雨で多くの国民が被災し、100人以上死亡したのに、
何の対策も講じようとせず、麻原の死刑を政治利用する事に血道を上げていました。

平和ボケした愚かなネトウヨ達は、国防のため戦争できるようにすると主張していますが、
今回で明らかになったように、安倍晋三と与党と右翼とは、
国民が百人単位で死んだとしても、全く意に介さず、政府として放置するだけです。

倒壊した家屋、行方不明者の探索、住居の提供、損失した財産の保障、
何一つとしてしていません。これが安倍の正体です。

戦争を知らない馬鹿者たちは、爆弾一発でどれだけの人が死に、
都市部ががれきの山になると言う事実すら知らないようですね。

狙われるのは当然、大都市であり東京都。
人口密集地が空爆されれば、何千、何万人が死に、
家屋もビルも倒壊しますが、
そうなっても安倍晋三も与党も、一切何もしない事が、
いみじくも今回の7月の天災で証明されました。

実際に戦争になったなら、今回の被災とは比較にならないほどの被害が出ます。

今回の程度の災害ですら何一つ対策が立てられない大馬鹿者の安倍が、
戦争に対応できるわけがありませんね。

ちなみにバカな連中は、核兵器も防衛できると思っているようですが、
核兵器を日本上空か日本海上空で迎撃し爆破すれば、
大量の放射能によって日本が広範囲に汚染され、大惨事になります。
二度と人の住めない死の国になるわけです。

従って核兵器は迎撃不可能です。
だからこそアメリカが北朝鮮の核兵器に血眼になっているのです。

核戦争は回避する事はできても、
ひとたび勃発したら決して防げません。

近隣諸国を挑発している安倍晋三は、
こうした事実は何も考えておらず、

「戦争になったら国民を戦わせればいい。
 自分達は楽しく宴会に興じよう」そう考えているだけ。

ネトウヨと右翼だけは核兵器が避けて炸裂してくれる、
そう思っているなら愚の骨頂ですね。

なお、戦争に賛成している右翼と反対している左翼、
真っ先に徴兵されるのは言うまでもなく右翼です。

平和主義者や共産党員が徴兵されても、
戦争に反するだけですぐ降伏して決して戦いませんからね。(笑)

ところが右翼はやる気満々、
安倍にかばってもらえるどころが、
真っ先に最前線に送られますね。

平和ボケした大馬鹿者は、
決して国民などではなく、
安倍晋三を支持している右翼以外の何物でもないのです。

No title

こんにちは~♪
細々ながら活動している東海地方の市民連合の一員です。
リンクを貼らせていただきますね(*^^*ゞ

No title

動画見ました
都合のいいところをピックアップして、独裁だ!北朝鮮と一緒だ!と騒いでるだけなんじゃ…
言葉尻だけを拾って、悪意ある動画にしたためただけな印象を受けました

失望しました
野党支持者はこんなことをしている暇があれば、より良い選択を国民が取れるよう政策で戦うべきだ
それなのに何してるんですか?
惨めですね

こんなことしてても誰もついてこないですよ

同意

同意します。これからもどんどんブログの掲載をお願いします。期待してます!

No title

こんにちは。
私もツイッターはエジプトの春にように民主主義を回復するツールになるのではと当初思っていました。しかし期待がはずれ、一時はフォロワーさんが1万人を超えたもののその後拡大を停止し減るがままに任せていました。でもゆみさんを見習って少し頑張ってみようかな!

継続は力なり、です。

安倍晋三の悪事をメディアは隠蔽していますから、
少しでも真実を伝える事が必要です。

動画は安倍と右翼団体「日本会議」の、
最もおぞましい本質を的確に描いていますね。

「日本を独裁国家にして、 
 右翼が全てを支配し、
 国民から人権も生存権も奪う」

この狂気こそが、
安倍晋三と与党と右翼の全ての悪事の根底にある物です。

素晴らしい!

若くてもこんなに鋭い洞察力のある方も居れば、
成人に達し初老になっても、
まだ安倍晋三や右翼思想を信奉し、
真実を暴こうとする勇気ある若者達を侮辱し非難し否定するしか能がない。

それがネトウヨであり愚かな右翼の本質です。

愚かな右翼。

 安倍晋三のために便宜を図った右翼連中は、全員、人生が終わっています。

 籠池夫妻。何億もの大借金を抱えて破産し投獄され、全てを失った挙句、これ以上安倍に逆らえば殺されるでしょう。安倍晋三と同じ右翼団体「日本会議」の右翼なのにね。

 佐川。こいつも安倍のために嘘八百と黙秘権を行使し、挙句に首になりました。哀れなこいつの子供達や家族は、日本の99%の人々につまはじきにされ虐められています。「あいつは安倍のために嘘八百をついた悪い奴、恥知らずだ」ってね。佐川は自らの社会的生命を永遠に失い、死ぬまで消えない汚名を得たのです。安倍を庇った代償としてね。

 稲田朋美。安倍の子飼いの犬ですが、防衛大臣としては最も恥ずべき大ウソつきでした。日本の人々は死ぬまでこの女を嘲笑し続けるでしょう。これが安倍に絶賛された「お礼」です。

 杉田水脈。こいつも全世界の人々から、「100年も時代遅れの間抜け」「前世紀の遺物」「低能で恥知らずの差別主義者」として嘲笑の的になりました。安倍に絶賛された結果です。

 右翼団体。安倍とグルになって徹底的に福祉をカットすれば、自分達が老いて権力を失ったとき、杉田が言うように「生産性がない」ようになった時、麻生が言うように「ジジイやババア」になった時、自分達自身が惨めな最期を迎える事になります。

 安倍や右翼のような恥ずべき悪党の屑の犯罪を庇うような連中は、現実には全世界と日本の99.7%の国民から軽蔑され嘲笑されバカにされているのです。そんな簡単なことすらわからない低能が右翼団体ですね。

ゆみさん頑張れ!

ゆみさん、こんにちは!

2012年、安倍晋三が民主党から政権を奪還した総選挙で何を主張したかと申しますと「反TPP」でありました。

そして総理総裁に返り咲くや否や手のひらを返して「TPP支持」にまわったのであります。

6年前に国民は彼に物の見事に騙されたのです。

そして2年前には「憲法改正の儀式」で「日本国憲法」を米国に押し付けられたものと主張し、この様な決起集会を行い「大日本帝国憲法」へ回帰させようとしております。

私はあなたの様な若者が起ちあがって下さったことに拍手喝采したい。

1950年代後半に生まれた私は両親や祖父母から戦争の悲惨さそして戦前の言論・人権弾圧の恐怖を学びました。

それは学校の先生から学べなかった活きた知識でした。

日本を戦前に戻してはいけません。

頑張りましょう。

ゆみさんの主張を全面的に支持しゆみさんの活動を応援します!

初めまして。

初めまして。面白いブログですね。よろしくお願いします。

とても恐ろしい動画
拡散します。

お守り致します

皆で一丸となりましょう。

ヨハネの黙示録に出て来る

(神の)子羊の軍団そのものです。

武器は神の竪琴(スマホ)です。

勝利する事も全て聖書に書いてあると

私は詠みときましたよ(о´∀`о)



安倍が一番まとも

これが安倍政権の正体だと鬼の首を取ったように動画があったので見ましたが、普通の事を言ってますよね?人権うんぬんはさておき、軍事利用って言葉にビビっているのかな?国民投票でしか改正出来ないのですから何も心配する必要はないでしょう。あなたのように反対の人が多ければ改正されませんし、改正したい人が多ければ改正されるだけです。

ベトナム戦争時の流行詩

鍬持つ此の腕 銃には向かぬ
おいらの此の胸 血を嫌う
そんなに戦争したいなら
そんなに赤い血見たいなら
おお 政治家さん
あんたは自分で銃を持て
あんたは自分の血を流せ

右翼にとっての「普通の事」

 森友・加計学園疑獄その他によって、安倍を支持しない日本人は80%、右翼系でないメディア
は安倍不支持が90%だと報告しています。

 正常な国民はほとんどが安倍晋三を支持せず、この大嘘つきを嫌っています。私は自民党支持でしたが、次の参議院選では共産党と立憲民主に投票しますし、私の周囲のかつて自民党支持だった人々も100%同意見です。もはやかつての保守派や自民党支持者でさえも、安倍は終わらせなければならないと理解しているのです。

「安倍が一番まとも」だという意見を投稿した人がいますが、この状況で安倍支持であり安倍がまともだと主張するのは、安倍と右翼団体に金をもらっている連中、右翼以外の何物でもないでしょう。

 これまで右翼共は、ネット上で一人が膨大な安倍支持のデマを吹聴する事によって、まるで国民の大多数が安倍支持であるかのように情報操作をしてきました。

 けれども実際には、安倍晋三の発想、国民主権も、人権も、生存権も財産権も首相が剥奪できるとする右翼団体、自民党の独裁権法を「まとも」だと吹聴するのは、安倍が独裁権を売る事でおこぼれを狙う右翼だけであり、安倍支持者も安倍と右翼から金をもらっている自民党ネットサポーターズクラブその他の右翼とネトウヨだけになりました。

 ここに投稿されている意見も、一昔前なら右翼の投稿による安倍支持が多数になったでしょうが、今では過半数は安倍不支持、自民党不支持の投稿になっていますね。

 右翼は一人で何千件も投稿しているが、安倍反対の意見は複数の個人が一人一つの投稿をしているだけです。

 どこをどう考えても、安倍不支持こそが正常な国民であり、安倍支持こそが右翼の証明です。皆さんだまされないように。今の日本での圧倒的多数意見は安倍不支持です。

右翼のフェイク情報に負けるな!

 安倍を支持しているようなバカは大抵右翼でしょう。国民の人権と主権を剥奪して安倍が独裁者として君臨し、手下の右翼がそれに便乗して金と権力を得る。
 腐りきっていますね、右翼は。

安倍政権は風前の灯

 沖縄知事選で、安倍は小池や小泉進次郎を送り込み、暴力団と右翼と金を湯水のように使って総力を挙げて翁長氏の意志を踏みにじろうとしましたが、惨敗でした。

 驚いたのは、創価学会の30%、自民党支持者の30%が、安倍を裏切って玉城氏に投票した事です。
 
 仲間内ですら、まともな判断力を持つ人は安倍を見限っていますね。安倍も右翼ももうおしまいです。(嘲笑)

No title

国難のときにそれ利用して倒閣運動する奴らが国会にいる限り、緊急事態上皇は必要だと思う。
だって、一緒に乗り切ろうという姿勢じゃなくて、国難を政府のせいにして下ろそうとするやつらばっかりだからね。

だったら、国会無視して政府に主導して国難を乗り切ってほしい。

北朝鮮がミサイル売ってきたとき、モリカケやってたのは誰だっけ?

安倍政権の最短終了のシナリオ

Twitterからです
安倍総理はいよいよ最後と思って色々なこと進めてくると思います
非公式ですが消費税10%も非公式ですが表明してます
景気の行方も不安定で消費税増税による駆け込み需要も不動産価格が上昇してるので見込めるか不明です
前回8%に上がったときには家電は導入前には価格が上がり導入後には価格が下がってます
外交での成果もないことから安倍政権への求心力が高まる要素ありません
なので統一地方選での敗北
参院選での2/3割れ
ありえると思います
そうなれば憲法改定も難しくなり安倍政権である必要がなくなり内部崩壊もあるかと
そう願いたいです

安倍と右翼こそが「国難」

「国難」を理由に安倍政権を擁護するのは右翼の常套手段ですね。

 沖縄での米兵による殺人や強姦は、日本が未だに植民地時代の治外法権を黙認しているからです。
 安倍晋三が日本での犯罪は日本での法で厳罰に処することができるように、せめてドイツその他の国家並みの自治権を請求すればよい物を、それは一切やらずに放置。
 挙句の果てに安倍の手下である土建屋を設けさせるために辺野古への移設を強行する。「国難」を理由に米軍の横暴を黙認させていますが、それとこれとは別問題。アメリカに奴隷のように服従する安倍と右翼の態度こそが、沖縄での凶悪犯罪の元凶です。この「国難」は、安倍と右翼の招いた事です。

 北朝鮮問題もそう。本当にミサイルが怖いなら、中国・韓国との関係改善及び、北朝鮮との外交努力が必要なはず。
 でも安倍と右翼のしている事は、いまだもって北朝鮮と中国韓国へのバッシングと暴言であり、中国を軍事的に恫喝する事です。
 これでは北朝鮮と戦争になりかねないですね。北朝鮮による「国難」も、安倍と右翼が事態を悪化させ、戦争の可能性を高めている。戦争を政治利用しているだけ。

 韓国のやり方と比べればわかります。北朝鮮と平和協定を結び戦争を終結しただけではありません。永遠に武力抗争はしないと調印しました。これは日本の平和憲法の理念そのものであり、戦争をけしかける安倍と右翼より、平和を提案する韓国のやり方、平和憲法の存在の方が、はるかに戦争を防ぐ実質的な力になります。

 アメリカとの関係も最悪です。安倍のせいで、二国間協定が実施され、アメリカのいいように日本の国益が蝕まれる事になりました。
 もし、韓国のように優れた外交によって北朝鮮危機が平和裏に解決すれば、アメリカの軍が沖縄にいる必要もなくなり、「思いやり予算」も不要になり、辺野古移設も必要なくなります。
 中国その他との貿易関係、ヨーロッパとの関係をも大事にしていれば、アメリカ一国が日本の富を蝕む事態は避けられました。

 以上全ての「国難」は、全部、安倍と右翼が誘導した物であり、安倍と右翼こそが日本の国民にとっての本当の国難です。

 右翼の「国難」などという戯言はもう聞き飽きました。国民が安倍と右翼の正体を見抜いたからこそ、あれほど右翼と暴力団と金をまき散らし、小池や小泉の息子を投入しても、沖縄知事選で与党が大敗したのです。

 国民が今のペースで安倍の正体を知れば、参議院選でも与党は大敗を喫するでしょう。日本の「国難」である安倍と右翼を日本の政界から追放すべきです。

安倍こそが国難だ。

 若い層は安倍支持だと右翼が吹聴しているけど、そんなの嘘もいいとこだね。

 僕の大学でも(一応国立です)、みんな安倍不支持で、次の参議院選では立憲民主と共産党に投票すると言っているよ。

 ゆみさん、女子大生、頑張れ!

カルト+権力=恐怖政治

日本会議(成長の家)というカルト集団に政治権力を持たせたら、ナチス以上の恐怖政治が待っています。
何としても傀儡安倍の暴走を止めなくてはならないと、決意を新にしました。

マイ・エネミー

国民主権、基本的人権、平和主義。それを否定する者たちは、宇宙のどこかに別の地球があって、そこにもう一人の私がいたとしても、私の敵でしょう。

反対語から考えると

国民主権・人権・平和の否定。その反対語は、天皇・国権・戦争ということになりますが、それらは果たして目的であるのか。彼らの我欲のための手段であるとしか思えません。

戦争と天皇を政治利用する安倍政治

 赤い彗星さんに同意します。

 安倍と右翼は戦争や国権、天皇を政治利用しているだけですね。

 なお、今上天皇は安倍晋三と右翼を嫌っています。右翼は天皇が神だと主張すれば、今の国民がそれを支持するとでも思っているでしょうか(嘲笑)?

 そんな馬鹿な国民はいません。

 それに、昭和天皇と平成天皇は右翼の戦犯を神と祀る靖国神社を忌み嫌い、一度も参拝していません。傑作ですね。

アベシにファッQを!

応援してます!

一部あたっています。

「全体主義国家じゃん」、「主権も人権もない北朝鮮じゃん」  あたっています。
そのとーり。
だったら立憲民主党、共産党、社民党にも声かけて、中国大使館や朝鮮総連の前でシュプレヒコールをあげませんか。

問題のすり替えは安倍の得意技

「全体主義国家じゃん」、「主権も人権もない北朝鮮じゃん」  あたっています。
 そのとーり。

 そういう事を書いていて、しかも「働きアリンコ」と、いかにも一労働者のように装っている方がおられますね。

 でも、こんなおぞましい独裁憲法を成立させようと狙っているのは、自民党、公明党、安倍晋三ですよね?

「立憲民主党、共産党、社民党」は、安倍晋三の悪法成立を阻止しようとしているのですよ。何故、まともな野党に関係ない外国の事で声を掛けなければならないのですか?

「中国大使館や朝鮮総連」も、安倍晋三の悪事や与党の独裁憲法、日本会議と、何の関係もありませんよね?

 この方のしている事は、安倍晋三と日本会議のとくいな「問題のすり替え」です。

 でも、もう、こんな戯言は聞き飽きました。

 私はただの主婦ですが、こんなネトウヨの嘘と問題のすり替えにだまされるようなバカな主婦はもういません。

 安倍の悪法と独裁憲法を阻止することと、中国や北朝鮮に何の関係があるのでしょう?

 安倍政治を終わらせようとしている、

「立憲民主、共産党、自由党」に投票して、安倍と与党の悪事を終わらせましょう。

 沖縄知事選の結果こそが安倍政権への国民の民意です。安倍政権など、もはや終わりが近いのです。

 日本の主婦は、安倍晋三など大嫌いです! 戦争反対! 平和憲法を守り子供達を安倍の悪政と徴兵制度から守りましょう!
 

No title

日本人は、当事者意識に乏しく、事の是非に関心がない人がほとんどのようです。
余裕がなく、殺気立っている人も増えています。
動物の癒し効果を使って、人が話をする空気を作ってみるのはどうでしょうか。
実物がいいですが、ぬいぐるみや写真でも代わりになるようです。
入り口としては、水道民営化・種子法廃止・労働法改悪・消費税増税問題等が無難ですね。
人権制限は、具体的な像が浮かばないようです。
私もうざがられない程度に周囲の人に話していますが、なかなか難しいです。
これからも、諦めずに続けてください。

No title

フェイクだ、ねつ造だと言った人たちは、これが真実だと分かった時にはABEから離れるのだろうか?
ただ、何も考えずに支持しているだけなのか。
フェイクだと言うからには、これが恐ろしいことだと判っているはずですよね。

悪に繋がらない者

自分や生活を守る為に使える、
大事な情報をいつもありがとうございます。

政治に興味のない人は、不正に繋がれても気づきません。
情け無く軽く流されやすい。

ルーツを追っても悪徳ファミリーは沢山いて、
国の主要機関に入り込み、
血税や年金や預金等を泥棒し、お金を稼いでいます。

彼等は政略結婚し、勢力を拡大し、
それを当たり前の特権と、本気で勘違いしています。

戦争ビジネスで大勢の人を殺し利権を奪い権力を手にしている。

今まではそれが通りましたが、多くの人達が真実に気づき、
騙せなくなったので必死に悪配下のメディアが、
トランプバッシングのフェイクニュースを流し、
まだ悪行を重ねています。

皆が真実を求めて気持ち良くなります様に☆

安倍と右翼を追放しよう!

 さんざん悪事を働いておいて、それでも足らずに消費税10%?

 ミサイルに何兆円、モリカケに何十億、法人税は限りなくゼロ、挙句に時間外労働は無制限に死ぬまで延長、にもかかわらず時間外加算はカット。

 立憲民主、日本共産党、自由党に投票すれば、沖縄知事選のように与党を叩き潰せますし、そうなれば安倍と右翼を日本の政界から叩き出す事ができます。

 沖縄知事選こそが、来るべき日本の未来像です。

 右翼の、右翼による、右翼のための独裁憲法樹立を阻止して、

 国民の、国民による、国民のための政治を取り戻しましょう!

更新しろよ。本国からやめろって指示があったのか?

更新など必要ありませんよ。最高のブログですもの。

 現在の政治の腐敗は安倍のせい。

 安倍と与党は右翼の巣。

 日本会議、美しい日本を創る会、日本青年協議会は右翼団体。

 安倍と与党と右翼は自民党の独裁を実現するおぞましい憲法樹立を狙っている。

 安倍と与党と右翼こそが日本の癌細胞。

 これらの事実は、更新の必要などありません!

 なぜか? 全部事実だからです。

 ゆみさんのブログは安倍と与党と右翼の本質をついています。

 あまりにも更新を繰り返すとかえってそのエッセンスが希薄になります。

 「ブログを更新しろ」という明らかなネトウヨの捨て台詞は、

 真実が白日の下に曝け出されるのが怖いから。

 ゆみさんは日本の国民のためにこのブログを立ち上げておられます。

「本国」は「日本」であり、その目的は日本の一人一人の国民のためです。

 ゆみさんを誹謗する連中こそ、日本の国民の敵であり自分が右翼であることを証明しています。

 更新など全く必要ありません。

 鋭い安倍非難のコメントが続々と寄せられ、何千人ものアクセスがある事自体が、ゆみさんのブログの価値を証明しています。

 くたばれ! 安倍と与党と右翼、日本の癌細胞共!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多くの国民に民主党時代の恐怖が残っていて、野党自身がそれを改善しない限り、
与党を叩いても何の効果もないばかりか、支持も得られません。

与党が酷ければ酷いほど、野党にはチャンなわけで喜ばしいはずなのに、
解散して選挙を言い出せない以上、負けを認めているようなものです。

変わらなければいけないのは、与党ではなく野党です。

何故、「与党が変わる必要がない」のか?

私の投稿の直前に投稿した奴に言いたい。

戯言を言うな!

何が「与党は変わる必要がない」だ!

お前の言い分だと、安倍晋三も与党も変わる必要がないことになるよな?

日本を右翼の独裁国家にするって言ってるんだぞ、安倍は!

それで得するのは右翼だけだよな?

与党が変わる必要がないってことは、安倍が独裁者として君臨すれば良いってことだよな?

お前がネトウヨであることぐらい一目瞭然だぜ。ふざけんな!

今の与党は安倍の犬、右翼団体「日本会議」のメンバーで構成されている。

自民党や公明党など、もう完全に「日本会議」の犬に成り下がってら。

お前が「今の与党が変わる必要がない」と言っているのは、
「野党が悪い」と言っているのは、国民が与党を拒否して野党に投票しないようにさせるためだよな?

野党が役立たずで無力だと言っているが、国民が野党に投票しなったからだろ?

悪いのは与党だが、国民が与党に力を与えたからこそそうなった。

本当に悪いのは、与党と安倍と右翼に国民が騙されたこと、そして与党に投票したことだ。

野党の力を奪い発言権を奪ったのは国民が与党に投票したからだ。

ゆみさんが指摘してる通り、与党に敵対する共産党・自由党・立憲民主に国民が投票すれば、与党も安倍も日本の政界から追放できるし、複数の野党が力を持てば、独裁制にはならずに国民のための政治を模索せざるを得なくなる。

悪いのは与党、もはや変われないのが与党、国民を踏みにじっているのも与党だ。

白々しい戯言を抜かすな! ネトウヨが!

No title

ローンが辛いお父さん様

まず、貴方は、その喧嘩腰の物言いと。
「お前」とか見下して呼ぶような品性を改めてください。

私は与党が変わる必要がないなんて申し上げていません。

貴方が安倍嫌いなのはわかりますが、
貴方は、安倍や与党が変わって今より良くなって、
もっと国民から支持を得るようになって欲しいのでしょうか。
それでは、まるで与党支持者の与党改革派の意見ですよ。

与党が悪ければ悪いほどハードルが低くなり、政権交代のチャンスなわけで、
政権交代を言えないのは、その悪い与党よりも、野党がもっと悪いことを自覚しているからなんです。

一度は民主党政権になったわけですが、その政治に国民が失望したから支持を失い、
その後、反省も改善もしていないから、支持がちっとも回復しないのです。

右翼も左翼も国民です。どちらかが正しいとか間違いとかではなく、
トータルで望まれる政治が行われることが重要です。

反安倍を喜ばせるだけの罵倒を繰り返しても何の効果もありません。
むしろ安倍支持者からも支持を奪えるような政策を立てないと逆転は不可能です。

与党より野党が悪い???

変な事を言う人が居ますね。
何故、与党より野党が悪いのでしょうか?
この人の言い分だと、
「結局野党の方が与党より悪いから、安倍晋三と与党がましだ。選挙では与党をよろしくお願いします」という事になりますよね?
奇妙奇天烈な論法ですよ。
この人の言う通りにすれば、与党が今のまま過半数の議席を得ることになりますし、野党よりは与党がましだから与党に投票すればいい事になります。
この人が言っている事は、明らかに今の安倍が支配する与党を擁護する論法ですよね?

「丁寧な親切な品位ある言葉」の方が、乱暴な言い方よりはるかに正しいとは限りません。「丁寧な説明」を繰り返しては悪事をしている安倍晋三のように。
この世で最も品位あり上品で優しい語り方をするのは詐欺師ですね。典型的には結婚詐欺師です。
なるほど言葉は上品で「品位に溢れている」けれども、目的は相手をだまして利用する事です。
確かに「ローンが辛いお父さん」は激しい言い方をされておられますが、言っている事はこの人よりまともじゃないですか?

第一に、後藤さんと湯川さんを意図的に殺させるようにしたのは安倍晋三です。これは日本の有識者だけではなく、ヨーロッパのジャーナリストや人権団体が全て共通して認めている事実です。
第二に、森友・加計学園問題があります。これも少なくとも90%以上の国民が、安倍晋三が黒幕だと認めていますし、自民党内部ですら安倍を非難する人が多いですね。
第三に、時間外労働時間の過労死限界までの延長と時間外加算カットを推し進めているのも安倍晋三です。
第四に、北朝鮮と韓国が平和条約を結び、戦争の危機が去ったのになおもアメリカの無駄な武器を何十兆円も湯水のように使って購入しているのも安倍晋三です。
第五に、安倍自身が中国とは友好関係を構築すると言い、中国との関係改善を推進すると主張している以上、北朝鮮と中国の危機はもはやないのに、沖縄になおも米軍基地を、土建屋を設けさせるためだけに移転しようとしているのも安倍晋三です。
第六に、安倍の組閣メンバーの99%は右翼団体「日本会議」によって構成されています。決して右翼や左翼や中道でバランスの取れた状況ではありません。
第七に、安倍のこれらの悪事、悪政と独裁を支えて全面的に支持しているのが今の与党です。今の与党はほとんどが右翼団体に所属していますから、この人の言う「右も左も国民だ」という論法は茶番でしかない事が明らかです。右翼が右翼のための政治を実行しているのですから。
第八に、これら右翼と安倍と与党は、維新や希望の塔はお仲間だけれど、立憲民主・共産党・自由党などのまともな野党とは完全に敵対しており、安倍の悪政を悪政だと正しく指摘しています。全ての野党を十ぱひとからげにしてこの人は非難していますが、安倍の仲間の右翼と、安倍に敵対する勢力は180度逆の存在です。この人はつまり、「与党以外の野党は屑だ」と、丁寧な上品な口調で語っているだけの事です。嘘つきも良い所ではないでしょうか?
第九に、民主党がダメだった事と、今のまともな野党とは全く無関係であるという事実を、この人は意図的に隠蔽しています。安倍が悪事の証拠を隠蔽している手口そっくりですね。民主党内部の前原は右翼ですが、前原と敵対して分裂した枝野氏は立憲民主主義を提唱しており、同じ民主党出身でも、一方は安倍同然の右翼、他方は穏健な民主主義者です。それを同じようにひとくくりにして非難する手口は、あたかもネトウヨ達が、安倍を批判する人達をひとくくりに「国賊」「非国民」「品位がない」と主張するのと全く同じ手口ですね。

言葉遣いが上品であっても、語る内容が結局は安倍晋三と与党と右翼に利する内容であるならば、この人は間違いなく右翼と安倍の味方だと言えるでしょう。

今の時代には、「非国民」などのヘイトは国際社会からも非難され、犯罪とされるようになりましたから、右翼団体や「自民党ネットサポーターズクラブ」などの安倍の手先は、柔らかな巧妙な言い方で安倍批判者を陰湿にこき下ろす戦略をとるように指示されています。
 
私の前に投稿した方は、明らかに安倍晋三の手先であり、戦略を変更した右翼である事が明らかですね。

安倍と与党の悪事がこれほどのものであるのに、一体なぜ、野党の方が悪いという珍妙な結論になるのでしょう?

安倍の悪事は、与党の議席が過半数であるからであり、与党に反対する野党に投票すれば、それこそ国民の総意が実現されるのに、何故、野党に投票させないような結論を誘導しているのでしょう? 情報操作も良い所です。

国民の90%以上が安倍を嫌い、与党を過半数の人が支持しない今、国民の総意は右でも左でもなく、安倍と与党に反対する野党支持です。

国民のわずか0.2%未満の右翼の意見と、99.8%以上の普通の国民の意見を同格に語っているこの人は、明らかに右翼に味方する人間ですね。何が「右も左も国民です」でしょう? 国民の大多数は国民のための政治を望んでいるだけであって、右翼思想を持っているような異常な人はほとんどいませんからね。

以上により、「ローンに苦しむお父さん」のような普通の国民と、苦しむお父さんを陰湿にひなんする人物の正体が明らかになりました。
前者は右も左もない普通の国民であり、後者は明らかに安倍に味方する右翼ですね。

そもそも、安倍政治を批判するゆみさんを陰湿に非難している段階で、そんな人の品位など欠片も認められませんし、その段階で右翼である事が明らかです。こんな幼稚な投稿で、自分の正体が隠せるとでも思っているのでしょうか? 愚か過ぎますね。

No title

>何故、与党より野党が悪いのでしょうか?

私は善悪の話をしているわけではないです。
選挙では有権者に都合の良い政党が選ばれ、都合の悪い政党は選ばれません。
現在の大半の有権者に野党の方が都合が良いなら、野党は「解散」と「政権交代」を主張するべきですよね。
しかし、それをしないのは政権を取りたくないとしか考えられません。
そういう意味では、今の野党よりは、政権交代を目指していた民主党の方がマシですよね。

>民主党がダメだった事と、今のまともな野党とは全く無関係であるという事実を、

関係があるかどうかを問題にしてはいません。
現在のどの野党も、そのダメだった時の民主党の支持率すら得られていません。
これが何を意味しているのか理解していますか?

>安倍と与党の悪事がこれほどのものであるのに、一体なぜ、野党の方が悪いという珍妙な結論になるのでしょう?

悪事があろうがなかろうが、多くの有権者にとっては、
その与党よりも野党の方が都合が悪いので、野党は支持が得られないのです。
与党の支持率を見るのではなく、各野党の支持率を見なくてはなりません。

>国民の90%以上が安倍を嫌い、

そんな状況なのに、各野党の支持率が上がらないのは、各野党が酷すぎるからです。
積極的な安倍支持者なんて、与党支持者にもほとんどいません。
貴方自身「国民のわずか0.2%未満の右翼」とおっしゃっていますが、
それ以外の人は、与党が嫌いでも、野党があり得ないから仕方なく与党を支持しているんですよ。
また、公明党が嫌いな与党支持者も多いです。その程度のことはわかっていますよね?

無党派層を消極的な野党支持層だと勘違いしている人が多いですが、
無党派層の実態は、消極的自民党支持者もしくは第二自民待望者(かつては民主党政権に期待した)で、
自民が勝ちすぎるのも良くないと思っている人たちが多く、
彼らはアンチ左翼であり、自民党以上に野党をもっと嫌っています。

彼らが第二自民としての民主党に期待したから政権交代が実現したのであり、
その彼らが民主党政権に絶望したから民主党に支持がなくなったのです。
それ以外の野党はそもそも論外で眼中にありませんから、支持率はずっと低空飛行していますよね。

>与党に反対する野党に投票すれば

国民の大半が野党各党を嫌っているのがわからないのでしょうか?

>野党に投票させないような結論を誘導しているのでしょう?

誘導なんてしていません。現状の分析です。

>安倍政治を批判するゆみさんを陰湿に非難している段階で、

非難していません。私の書き込みのどの箇所が非難にあたるのでしょうか。

久々に笑えました。

>私は善悪の話をしているわけではないです。

 この論法、どこかで見聞きしたと思います。右翼系日本神道カルト「生長の家」ですね。
 安倍さんと右翼が信じている教団です。
「本来悪なし、光のみ。人間は神の子だから何をしても構わない。従って侵略戦争も強姦も強奪も予算の横流しも罪でも悪でもない。」

 安倍さん、国民には最悪の政治をしています。山口敬之は薬物強姦の強姦魔であり、全ての物証がそろっているにもかかわらず、安倍が警察に圧力をかけて無罪放免にしました。
 森加計問題でも巨額の血税を横流ししたにも関わらず、何の処罰もされていません。国民には悪事の限りを尽くしています。

 ところが、「私は善悪の話をしているわけではない」のですか? 


>現在のどの野党も、そのダメだった時の民主党の支持率すら得られていません

 嘘を言うのは止めた方が良いですよ。私は元自民党支持者でしたが、次の選挙では共産党と立憲に投票しますし、私の知る限りの知己や親類も同じことを言っています。
 本当にそうなら、何故、共産党一党が支援した知事が、自公維新の支持した候補を破って当選しているのでしょう? 沖縄も同じです。
 また、現在の与野党支持率を公表しているメディアは例外なく安倍の犬と化しています。東京新聞やまともなメディア、客観的なデータでは、安倍支持はわずか10%程度ですよね?
 なぜ、嘘を垂れ流しているNHKその他のメディァを根拠にして嘘を吹聴されるのですか?


>悪事があろうがなかろうが、各野党の支持率を見なくてはなりません。

 国民に対して悪事を働いているかどうかが国民にとって最優先事項のはずです。また、メディアの言う支持率は全て安倍に忖度し、国民を情報操作するものです。安倍さんみたいに「丁寧に嘘を繰り返せば国民はだませる」と思っておられるようですね。右翼やナチスの常套手段ですが、もうそんな手口に騙されるバカは居ないでしょう。
 悪事を悪事とも思わないこの投稿者が、操作された支持率なるものだけを盾に嘘を繰り返している。こういう人間の垂れ流す情報にどんな価値があるのでしょう? この人は強姦魔も戦争の虐殺も、
>悪事があろうがなかろうが、どうでも良い」のでしょう。安倍さんや歴史修正主義者の右翼の論法ですが、良心の欠片のない発想ですね。


>各野党の支持率が上がらないのは、各野党が酷すぎるからです。

 笑えるほど嘘を繰り返していますね(笑)。安倍の情報操作のためのメディアですから、安倍に都合のいい嘘ばかりを垂れ流すのは当たりまえです。安倍晋三と右翼と与党の悪事ほどの酷い事をどの野党がしているのですか? そもそも政治的決定権がないのですから、悪事のしようもありませんよ。この人の言う「支持率」など、安倍よりのメディアの捏造した支持率に過ぎません。
 この人は、安倍のためには「悪事などどうでもいい。何が悪い」と主張していながら、野党には「酷すぎる」と主張する。支離滅裂ですね。一度精神科を受診されてはいかがでしょう?
 安倍晋三のダブルスタンダードは有名ですが、この人もそっくり同じですね。右翼には、こんなレベルの低い人しかいないのでしょうか(笑)。
 安倍が捏造させた嘘の支持率を振り回し、安倍の悪事は棚に上げて、悪いことをする権力もない野党を酷いと言う(笑)。嘘で嘘を塗り固めるにしても、もう少し頭を使うべきですね。


>彼らはアンチ左翼であり、自民党以上に野党をもっと嫌っています。

 とうとう正体を現しましたね(笑)。自分がネトウヨなら、「ネトウヨ」だと言ったらどうですか? いかにも右翼らしい低能ぶりですね。安倍に反対する政党や人物は何もかも「アンチ左翼」ですか?
 私自身、完全に保守派で自民党支持者でしたが、次の選挙では立憲と共産党に投票しますし、私の知る限り、保守派の友人は全員同意見です。
 理由はこの人の言う通り「安倍は国民にとって都合が悪い」から。
 共産党の言う「平和憲法順守」は、元々、私が支持していたころの自民党が言っていたことです。国民をアメリカの戦争から守るためにね。私や元自民党支持の友人が、共産党を支持するのは当たり前でしょう?
 地方選ではほとんどが共産党を中心とした野党連合が勝利していますし、沖縄知事選に至っては、自民党支持者や公明党支持者ですら、自民党を裏切り、共産党を中心とした候補者、玉城氏に投票しています。
 この人の言葉を借りれば国民のほとんどは、
「アンチ右翼」「アンチ安倍」というのが真実です。
 地方を中心とした人々は、
「野党以上に自民党をもっと嫌っている」というのが現実です。
「支持率を見ろ」とは言っても、「知事選、地方選の結果を見ろ」とは言えないのですね。
 嘘で塗り固められた支持率を見ろと言い、真実の国民の意思を反映した知事選の結果は一切黙して語らない。
 嘘をつくしか能がないのは、安倍と右翼の特徴ですね(笑)。


>国民の大半が野党各党を嫌っているのがわからないのでしょうか?

 この人は安倍さんレベルの虚言癖の持ち主ですね(失笑)。ゆみさんが右翼と安倍と与党の正体を暴いている。慌てて安倍の悪事を覆い隠すために、国民は野党を嫌っているですって!
 真実は真逆ですね。(笑)

 国民の大半が安倍と与党をきらっているのがわからないのでしょうか?(笑)


>誘導なんてしていません。現状の分析です。

 これも笑えますね。安倍に都合の良い嘘データ、嘘の情報を根拠に読者が野党に投票しないように仕向けているだけでしょう? 自民党に不都合な事実は一切伏せてね。安倍さんそっくりですね(笑)。あんな頭の悪いバカの真似をしている時点で、もはや救いがありませんね。
 情報を隠蔽し、嘘を捏造して悪事を隠し、
「丁寧に嘘を繰り返して国民をだます」 安倍さんの十八番ですね。(笑) 大した「分析」ですね(笑)。 一度統計学を学んでご覧になってはいかがでしょう? まあ、この程度の頭じゃ無理だろうがね(笑)。


>ゆみさんを非難していません。

 爆笑です(笑)。
 ゆみさんがやっておられる事は、安倍と与党と右翼の悪事の事実を指摘し、証拠を提供することで読者に真実を知らせ、彼女が支持している立憲・共産・自由党などの市民連合、すなわち国民に協力する野党に投票して右翼と安倍を叩き潰すということです。

 それを、嘘の情報を並べ、嘘に嘘を重ねる事と、不都合な事実を安倍さんみたいに隠蔽して、いかにもゆみさんが愚かで無知であるかのように誘導しているんだから(笑)。
 非難じゃない? 不思議だなあ? 侮辱? 罵倒? バカにしている? 一体何なの、あなたのしていることは?(笑)

 どの国の御出身なのでしょう? 私は日本人ですが、少しは日本語をきちんと学ばれた方がいいですよ。 朝鮮半島か中国の出身者でも、旧帝国大学を優秀な成績で合格した人をたくさん知っていますがね(笑)。安倍のような間抜けの嘘つきを指示してまねている時点で、日本人の恥だとしか思えませんね(笑)。

 
 このブログにはファンが多いです。コメントを投稿した方を見ただけでも、圧倒的に安倍不支持が多いですよね?
 安倍不支持はいろんな人がいろいろな立場で投稿しているのに、安倍支持の方は同じ人が繰り返し戯言を吹聴しているだけです。中には文章の体をなしていない罵声でしかないのもあります。
 これだけをとっても、安倍嫌いの方が安倍を大好きな右翼よりはるかに多い証明になりますね(笑)。

 少しは「現実」をちゃんと見て、ちゃんと「現状分析」したらどうですか? もう勝負はついていますよ。

 若い方も安倍不支持が多いし、私のようなバリバリの元自民党支持者で、親類には自民党の地方議員もいる人間ですら、共産党と立憲に投票する気でいるのですから。ちなみに、元自民党議員の親類も私と同意見です。

No title

>ところが、「私は善悪の話をしているわけではない」のですか?

そうですよ。有権者にとって都合が良いか悪いかだけの話をしているのです。
野党各党の政策が、各有権者にとって都合がいいと思うのなら、
解散を要求して、政権交代を目指せばいいだけの話です。

貴方はなぜ民主党政権を失い、安倍政権を誕生させることになった、本当の原因を理解していますか?
民主党政権で殺されそうになった人たちのことを理解していますか?

そこが改善されないかぎり、選挙で勝てません。
与党が嫌いでも生きるために与党を支持するしか選択肢がない人たちがいるのです。

>国民の大半が安倍と与党をきらっているのがわからないのでしょうか?

そうですよ。そしてそれ以上に民主党や野党を嫌っています。

>もう勝負はついていますよ。

まあ、それなら次の選挙で野党が勝ってくれればいいのですが、
毎回負けるのはそろそろいい加減にしてい欲しいです。

論旨がずれているんじゃね?

ゆみさんのブログは時々訪ねているけど、なんでこの前の投稿者、旧民主党と自民党の比較しかしていないんだろう?

民主党がダメなのはわかっている。国民もそう思ったし僕もそう考えた。その点はこの人と同意見だね。

でも、民主党はその前の自民党政権よりもひどかったけど、自民党の麻生のした事が最低だったからこそ国民は民主党を選んだ。

結果、民主党が最低だったから政権を失ったが、その後の安倍政権は、民主党どころじゃないよね?

GDPも最低になった。実質賃金は下がる一方、国家予算は安倍が指摘に流用している。あげくに戦争法案だ。大企業の内部留保だけは膨れ上がっているけど、日本の政府は借金まみれ、そのくせ無駄に武器ばかり買ってアメリカ盲従だ。

日本はとっくに経済破綻しているよ。安倍のせいでね。国民には不都合だよね?

民主党は最悪だが、その元凶は右翼系の前原だった。前原は右翼の小池とつるんで自民党のため安倍のために民主党を潰したが、最悪な民主党に反発して分離したのが立憲民主だ。

民主党も自民も最悪だと言っているのが、立憲と共産党と自由党。この人と同意見だね。

ところが不思議な事に、この人はとっくに崩壊して存在してもいない民主党に比べて安倍がましだと言っている。なぜ、立憲や共産党、自由党による安倍批判を指摘しないのか?

国民にとって麻生の自民は不都合だった。民主党もそうだ。安倍はそれ以下。国民に都合の良いのは立憲と共産と自由党が勝利して自民党を潰すことだ。複数の野党連合が共同経営すれば、今の自民のような一党独裁にはならない。

くだらない人だね。結局、安倍政権しかない、野党はそれ以下と言っているだけ。

なぜ、存在しない民主党と、安倍に対抗する今の野党連合を一緒に論じているのかね?

完全に破綻しているよ、この人の論法はさ。バカじゃね?

他の人に自分が非難されると「品位云々」と言っているけど、自民の悪事には一切沈黙して読者を選挙に行っても無駄だと誘導している。右翼もいいとこだね。
ローンに泣くお父さんなど、その他の投稿者の文章を読めば一目瞭然だね。

自分が右翼だから安倍を庇うんだろうが、安倍の悪事は一切言わずに野党の悪口を言うだけ、安倍晋三そっくりだね。

はじめまして

 友人に勧められてゆみさんのブログを訪れました。
 もともと安倍さんは嫌いでしたが、びっくりです!
 これが安倍政権の正体だったのですね。
 悪い事ばかりするわけです。完全に独裁者ですね、安倍さんは。
 ゆみさんのおっしゃる通り、立憲・共産・自由党など、市民連合に協力する政党に投票します。

 これからも頑張ってくださいね。友人たちにもゆみさんのブログを勧めます。本当の事を知れば、みんな変わると思いますよ。

No title

>民主党はその前の自民党政権よりもひどかったけど

えっと、自民党政権が民主党より良いわけですか?
麻生政権>民主党ってことですか?

>その後の安倍政権は、民主党どころじゃないよね?

では、麻生政権>民主党>安倍政権ってことですか?

>結果、民主党が最低だったから政権を失ったが、

具体的にどこが最低だったか、わかっていますか?
安倍なんてほとんど誰も支持したくないのに、
選挙では与党が勝つほどの支持が得られる理由はわかっていますか?

それともわからないふりをしているのですか?

>国民には不都合だよね?

みんな自分の生活に都合が良い政党を選挙で選んでいますよ。

>国民にとって麻生の自民は不都合だった。民主党もそうだ。安倍はそれ以下。

国民の認識がそうなら、民主党に支持が戻るはずです。
自民から民主になったことが失敗だと国民が思っているから、
自民に支持が戻ったんですよね。それが更に失敗なら、民主の支持が増えるはずですよ。
ところが、民主の支持率はもちろん、野党の支持率も低空飛行状態で全然上がってないじゃないですか。

どういうわけか政権を取ろうとしない野党に疑問は感じないのですか?
まるで与党と野党がプロレスをやっているような状態です。

No title

立憲民主党の4倍自民党が支持者されていますが、
みんな騙されているのでしょうか。

ゆみさんに共感します。

 友人に教えてもらってゆみさんのブログを見ました。
 
 断片的に安倍晋三の正体、右翼がバックにいるとは知っていましたが、これほどまでとは!

 この事実は全ての国民に教えるべきですね。

 首相=安倍シンゾウ「緊急事態宣言」を発すれば国民は人権も生存権も剥奪される! 何の冗談でしょうか???

 こんな狂った独裁者の野望を抱く人間だとはね。悪いことをするはずです。

 私も詳しくは知らなかったから、何となく自民党と支持していましたが猛省しています。

 全ての国民がこれを知ったら、安倍政権は完全に終わるでしょう。

 頑張れ! ゆみさん!
 

友人にもゆみさんのブログを教えました。

私の親友は同じブラック企業に勤めていて、半年前に自殺しました。
安倍が時間外労働を無報酬に、過労死するまで延長勤務をさせるよう仕向けたからです。
彼女の命を返してください、安倍さん!!!
セクハラも山口敬之の強姦事件が安倍によって無罪にされてから、職場環境は悪化する一方。
学資ローンがあるからやめる事もできません。
仲のいい友人たちにも、安倍政権の異常な正体を知ってもらうために、せっせとゆみさんのブログを教えています。みんな、選挙で自民以外に投票すると言っていますよ。
国民に真実をしってもらわなくては。
ゆみさん、頑張って。 

安倍は投獄すべきだね。

どうせ安倍の事だから、消費税を増税しても自分が勝手に「私的流用」するだけさ。
「還元する」って言っているけど、選挙の前だけの話であって、まんまと選挙に勝ったら、
「で、これで還元は終わります。国民には丁寧に説明して理解をいただく」腹だろう。
こんな奴は投獄すべきだね。

安倍の正体を知りました。

奨学金ローン、一体いつになったから返せるやら……

安倍が支配してから実質賃金は低下する一方、学生ローンは死んでも親が払わされる。もうめちゃくちゃです。
ゆみさんのブログを見て、安倍が国民を奴隷化する腹だとはっきりわかりました。
今のブログやネットは、一人のネトウヨが1000以上の投稿をしていて、ネット上の意見のほとんどは安倍の手先、自民党ネットサポーターズクラブのばらまくフェイクです。
こんな嘘の情報を真に受けていてはまともな選挙は不可能です。自民党支持者の人は、私のようにその正体を知らないからです。まず安倍の正体を知らないとね。
ゆみさんのブログは、友人から教えてもらいましたが、安倍と自民、右翼の関係性とその正体がよくわかりました。
これまでは選挙にも行きませんでしたが、今後は市民連合支持の野党に投票します。

文化力の敗退

昨今の政治とそれをとりまく状況は、これまでなにげに見てきた文庫本の最後に記された言葉を想起させます。
「第二次世界大戦の敗北は、軍事力の敗北であった以上に、私たちの若い文化力の敗退であった。-角川文庫発刊に際して」
その意味では、敗北はすでに深く進行しているのかもしれません。
しかし、あきらめてはいけない。
いまこそ、私たちの文化力は試されているのだと思います。

辺野古基地建設

安倍政権は一方的に話し合いを打ち切り普天間基地の代替としては不適格な辺野古基地建設工事に乗り出しました。
これは頭ごなしに力を誇示することで無力感を植え付け、諦めさせるという安倍政権の一環した国民に対する振る舞いの分かりやすい形だと思います。
基地問題は国防問題であり沖縄の自治権の問題ではない、と与党支持者は主張しますが、
沖縄には嘉手納基地があり、米軍は普天間と嘉手納の統合を提案し、辺野古は日本側が言い出したことで、元々米軍は関係ないということは、国防問題ではなく政府自民党と沖縄の問題、つまり自治権の問題という事です。
その上で、安倍氏の地元の岩国基地の基地機能は向上を続けており、沖縄の基地機能を縮小させても、米軍の運用には支障はないと思われます。
それなのに辺野古基地建設にこだわるという事は、建設工事そのものが目的であるという事だと理解するべきでしょう。
これぞ権力の濫用というべきものです。
こんな無意味な工事のために貴重な海を汚し、巨額の資金を投じて財政を圧迫し、増税の理由にさせるなど、許してはいけません。
暴力とは、自身の身体に打撃を与えられることだけではないのです。
真面目に働いても、日常切り詰めて生活するのがやっと程度の賃金しか稼げない、残業代の不払いも当たり前、コネがあれば罪を犯しても自由の身、これら全て暴力といえます。
人々が暴力を許さない社会になれば、より暮らしやすい社会をつくることは可能です。
諦めず、現状改善のために、声を挙げていきましょう。

「創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館」

の映像を元に作ったみたいだよ。
フェイクだって。

全部事実だよ。

右翼は息をするように嘘をつく。

俺もそう習ってそうやった。
ゆみさんの動画は全部、事実だよ。

ネトウヨは「通りすがり」「一般人」という源氏名を使うよう指示されている。
「通りすがり」の言っている事こそがフェイクだよ。

俺は実際に、この動画通りの事を現場で目撃している。
ネトウヨは嘘を吐くこと事しか知らない。

安倍政権の素晴らしさ!

安倍政権は、歴代総理の中でナンバーワン!こんな素晴らしい総理は過去に居なかっただろう!非国民の馬鹿野党とは、月とスッポンぐらい違う。ここは日本🇯🇵
愛国心を大切にしなさい。あなたは、恥ずかしく無いのか。

安倍政権のおぞましさ!

安倍政権は、歴代総理の中で最低最悪!こんな豚以下の総理は過去に居なかっただろう!非国民で売国野郎の右翼の馬鹿どもは、その豚の奴隷に甘んじる屑ばっかりだ。ここは日本🇯🇵
愛国心を大切にしなさい。アメリカへの売国主義者で、アメリカの奴隷である安倍を支持する右翼とネトウヨよ、あなたは、恥ずかしく無いのか。

御示しの動画は悪意の有る編集がされて居ます。

創生日本のfll.verを見たとの事ですが、もう一度御確認下さい。長勢甚遠さんは”自民党”の憲法草案に対して不満が有ると言って居ます。

御分りでしょうか。自民案では「国民主権」「基本的人権」「平和主義」此れを堅持すると言って居るのです。

御示しのコメントは悪意の有る編集がされて居り、180度嘘で塗り固められているフェイクです。

ゆみさんの動画を見たとの事ですが、もう一度御確認下さい。安倍晋三自身が、
「徴兵制度の復活は私の歴史的使命である」と発言し、右翼団体「美しい日本を創る会」の桜井よしこは、
「国民に主権があるなどとする平和憲法や民主主義はおぞましい」と何度も何度も講演会で主張しているのです。安倍も右翼団体も、国民主権や民主主義、国民に首相が戦争を強制できない現行の国民のための平和憲法に対して不満が有ると言って居ます。
自民党の独裁憲法では、民主主義も国民主権も基本的人権も、首相が勝手に停止できるとされているのです。実際に読んでみればわかる事です。

御分りでしょうか。平和憲法ころが「国民主権」「基本的人権」「平和主義」此れを無条件に保証すると言って居るのです。

安倍政権を倒さなければ日本は危ない

「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画を見て自分が一番驚いたと同時に恐怖を感じたのは、「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさなければ本当の自主憲法にならない」「国防軍を創設する」「尖閣、軍事利用しましょう」この3つの発言です。ゆみさんもブログに書いているように、まさしくこれが「安倍政権の正体」ではないでしょうか。
今、国民は「なんとなく」「野党がだらしない」などの理由で漠然と安倍政権を支持している人が多いと思います。でも、これはとても危険なことです。今度の参院選で与党が勝つようなことがあれば、改憲に向けて一気に突き進むことが考えられます。そうなったらもう手遅れです。だから、国民に安倍政権の正体を知ってもらうことが大事です。

脳が不自由

反安倍信者のゆみさんじゃないですか。
ガンバ♪w

脳が不自由なネトウヨを笑う

反民主主義、
反平和主義、
差別主義、
薬物強姦礼賛、
右翼団体「日本会議」の豚、
みゆさんじゃないですか(嘲笑)
せいぜいガンバ(^^♪

人格的下層階級の方は、
皆さん右翼思想と安倍晋三が大好きですな。
笑えます。
豚レベルの人間の言う事は、
本当に豚レベルですな。

あなたを全力で応援します。

毎日毎日毎日、安倍やその取り巻きの暴れぶりにほとほと参っています。この人達は日本を滅ぼそうとしてるのは間違いないですね。どこに苛立っているのかは沢山ありますが、今回はひとつに絞ります。

彼らが、マスコミやテレビを牛耳っていることです。

マスコミやテレビはもう死んでます。安倍の傘下から抜けた時、世界中の人から嘲笑されることは間違いないでしょう。ちなみに、最近見ていちばん気分が悪かったのは、名前を忘れましたが、山本太郎さんを笑いものにしていた番組でした。あれを見た時、学生時代のいじめが直ぐにフラッシュバックしました。はっきりいって気持ち悪いですが...逆を言うと彼ら、恐れてますね。山本太郎さんの力が確固たるものになることを感じて、潰そうと躍起になっているんでしょう。滑稽です。

あと、所々、貴方様や貴方様の活動を嘲笑ったり、「こんなことをするなら、もっと活動的なことをしろ」などと、上から目線で説教をする輩がいるようですが、所謂「冷笑系」でしょうか。はっきり言うと、私はこういう奴らは大大大大っ嫌いです。心から軽蔑します。
ですが、安心?して下さい。彼らは山本太郎さんを中傷した奴らと同じように、心の底では、自身の願望を実現できる力を持つゆみさんを羨望し、恐れているのです。よく言いますよね?「行動しない奴が、行動するやつを笑う」って。正しくそれです。自分は無力、無価値だと思い込んでいる。即ち、自己肯定感が低いのですよ。そして日常生活が上手くいってないんです。じゃなかったら、見ず知らずの相手にそんな失礼な言葉を吐けませんし、相手にムカついたとしても「無視」すれば良いのです。ここまで来ればわかりますが、その劣等感や苛立ちを、なんの関係もないゆみさんにぶつけているのですよ。

興奮のあまり、平静を欠いて纏まりの無い文を羅列してしまいましたが、結論は

「ゆみさんを全力で応援します!」

どうか、ご無理をなさらず...ですが、私はゆみさんの活動、Twitterのツイートを心からお待ちしております。

日本会議

先日、「主戦場」という映画を観ました。
慰安婦をテーマとしたものですが、報道の弾圧、教科書の改変、アメリカに従属する日本の姿、岸総理大臣はどうして生まれたか?その孫である安倍首相は?
最後に、それらの背後にある日本会議とは何か?という構成でした。ラスボス的に出てきた日本会議の重鎮に、会場の皆さん唖然としたり「えーっ?」という声や笑いが起きていましたが。
でも、笑っているわけにいきません。
このような人達が一定の賛同を受け、日本の政治に蔓延っていることに危機感を感じなければならないと思います。

捏造ですね。これは世間が許してくりぇあしぇんよ!

日本会議

先日、「主戦場」という映画を観ました。
慰安婦をテーマとしたものですが、報道の弾圧、教科書の改変、アメリカに従属する日本の姿、岸総理大臣はどうして生まれたか?その孫である安倍首相は?
最後に、それらの背後にある日本会議とは何か?という構成でした。ラスボス的に出てきた日本会議の重鎮に、会場の皆さん唖然としたり「えーっ?」という声や笑いが起きていましたが。
でも、笑っているわけにいきません。
このような人達が一定の賛同を受け、日本の政治に蔓延っていることに危機感を感じなければならないと思います。
プロフィール

ゆみ(@yumidesu_4649)
安倍政権打倒の為に、ツイッターや、ブログなどで活動中。
市民連合支持、野党4党支持/日本共産党/れいわ新選組/立憲民主党/社会民主党
【2018年7月1日ブログ開設】

最新記事
全記事表示リンク
最新コメント(5件のみ表示)
リンク
お気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter(ツイッター)
私(ゆみ)の、つぶやきです
検索フォーム
累計の閲覧者数
今現在の閲覧者数
ゆみのアフィリエイト広告
amazonを利用される方は是非ご利用下さい(商品購入額の1.5%~7.7%が、私の成果報酬になります)
楽天を利用される方は是非ご利用下さい(購入金額の1.4%~5.9%が、私の成果報酬になります)
ゆみへのギフト支援のお願い
Amazonギフト券の、ご支援もお願いしています。 コンビニで購入されたギフト券のカード番号を私のブログの「メールフォーム」か、ツイッターの「DM」に通知して頂くことで、私はあなたの支援を受け取ることができます。 ツイッターのDMであれば私と会話もできます。
他の方法はこちら👇 のリンクから「メッセージアプリでシェア」を選択し、ギフト券購入後に生成されたリンクをコピペして私まで教えてもらえれば、支援を受け取ることができます。
あなたの無理のない程度によろしくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読者リクエスト広告
読者やフォロワーさんからリクエストされた広告バナーを貼っていますが、興味のある方も是非、利用して頂けたら嬉しいです^^